どうしたの! やめられない食べ物 

どうしてしまったのか

グラノーラがやめられません。

 

正しい食べ方をすればとても素晴らしい食べ物

と思いますが

 

よしえsunの食べ方は異常です。

 


こんにちは。

最近ここ数カ月、グラノーラがやめられません。

食べ方も異常なくらい、だめと分かりながら・・・。

そこで、とことんグラノーラと向き合おうことに。

いつか、止まる日が来るまで無理に止めず、反動もなくスムースに

収まるまでまとうかなぁと。これも勉強だぁ。経験だ。なんて自分に言い聞かせておりました。

そういえば、グラノーラにはまる前は何食べていたのだろうと振り返ると

毎日お茶といっしょに食べていた物はオレオ。

あの黒いクッキー1枚。

毎日食べていたよね。

 

よしよし。また、オレオに全然興味がなかったけど

あの時に戻りたいとオレオに挑戦。

 

自分でもびっくりなのですが、オレオのおかげで

グラノーラをやめることができたのです。

異常な食べ方がですよ。それもオレオ1枚で満足。

 

自分でも不思議です。過剰な食を求めてこないのです。

 

たまたまかもしれないけど、しばらく様子を見ることにします。

 

ダイエットをされてたい方もちょっとの切り替えで

大きくかわることもあるということですね。