ダイエット中に付き物の言い訳


こんにちは、ほしみぐさのよしえsun

です。

 

皆さんも今回こそダイエットに気合を入れる!

 

と思いながら時間が過ぎると段々言い訳が

始まります。

 

仕事が忙しくて、とか 食材を買えなくて

とか 体調が悪くて・・・などなど

 

そのような方にこそモチベーションを

上げて続けられるようにするのが

私の役目なのです。

 

耳つぼの効果と毎日の食生活を改善

しながら是非続けてほしいと思います。

 

 

それでも、今の私は木の上でのんびり一人の時間を満喫したい!と思う気持ちでいます。

 

先日、手にヤケドをしました。お弁当と一緒に持ち歩いている水筒の口が

絞まっていなくてお茶を注ぐときに思いっきり手に熱湯がかかってしまいました。

 

思ったよりヤケドがひどく、痛々しい手となりました。

 

最近、落ち着きのない自分に気をつけてはいたものの・・・

 

手を見ながら落ち着こうと自分に言い聞かています。

 

皆さんもダイエット中のハプニングでモチベーションが

下がることがあります。

 

最後まで気持ちよく過せる為にも、トラブルにはお気を付け下さいね。