ここちのよい1年のスタートに感じました。

2019年がスタートしました。

 

今年も宜しくお願いいたします。

 

お正月のお休みは皆さんはどのように

過されましたでしょうか。

 

 

 

こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

 

よしえsunのお休みの計画は、あえてしませんでした。

自分にスイッチの入ったことだけを行動しようと思いました。

 

というのも日頃、時間と計画に追われている自分に

時間を与えようと思いました。

 

したいこと・・・今回は料理ではなくお掃除でした。

 

31・1・2日と気になっていた所がお掃除できて

綺麗になったことよりも、やりたいことができた満足感で

いっぱいのお休みでした。

 

やっぱりよしえsunのお休みの過し方は平凡だけど

気分がいいです。

 

いのししのイラストもあえて寝ているいのししを

選びました。

 

この世の中はすごいスピードで進んでいるけど

願いが叶うのは時期が来るまで待つことしかないって・・・

 

その辛抱と忍耐をいかに鍛えるかだそうです。

 

ゆっくりその時が来るまで待ちましょう。

 

今年も皆様にとってここちのよいいい年でありますように・・・。