お正月で食べ過ぎでしまったカラダのリズムを取り戻しましょう。


 

食べ過ぎて確実に体重が増えてしまった方

 

生活リズムが崩れて便秘がひどくなった方

 

は、いつもの生活リズムに戻しましょう。

 

早めに生活改善をすれば大丈夫ですよ。

こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

お休みの日に入ると、生活リズムがいつもと違い

食事の時間、食べる量、食べる内容、が変わってしまいます。

 

よしえsunも出来るだけ、食生活のリズムは崩さずにと

お野菜は欠かさず、発酵食品・乳酸菌は毎日食べいつものように

と思って過しておりました。

 

間食のおやつも気にかけながら控えめに・・・

 

それでもよしえsun、久しぶりの体重増加です。

 

といっても1キロほどですが、久しぶりの数字かなぁ・・・

 

肩の怪我で筋肉をつけないといけないやら、カルシュウムを

 

摂らないといけないのもあって少しゆるゆるでと12月は過しておりました。

 

毎日計る体重も、2週間計らず少しきめきめ生活はお預けで

 

治療を優先にと過しました。

 

さてさて、それでも1月に入ったのと、怪我の具合も順調なので

 

1キロ増加の体重も取り戻さなければね。

 

体重の増加でリセットしたい方や、便秘がひどくなった方は

 

耳つぼダイエットや腸もみダイエットで体重を意識した生活の

リズムを取り戻すコースはいかがでしょうか。

 

早めのリセットでいつもの体重にもどしましょう。