水分が足りていません。やっぱり水!


分かっていながら、なかなか摂れていないのが

水分補給。

 

便の80パーセントは水分です。

 

むくみがひどい~って方も、水分が足りず

血液もドロドロ・・・

 

 

こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

今回は水にこだわりました。

水といってもポットに入っている白湯をこまめに飲むこと。

いつも休憩には、水分を摂るためにお茶やコーヒーなど

飲んでいましたが、すべてを白湯に変えてみました。

 

続けて2週間。しっかりこまめに摂りました。

お茶ならぐびぐび飲めるのに~と思いながら・・・

ところが2日目からぜんぜん抵抗なく飲めるように

なり、安心しました。

 

お茶やコーヒーだと利尿効果が早く感じるのに

これだけ水分を摂っているのにあまり頻繁に

トイレにいかないのです。これってカラダに

潤ってる~  腸も潤ってる~

 

それに便のでがとってもいいし、

3週目に入るとお顔のむくみがとれてお肌がぷるぷる。

 

それに骨盤まわりがあったかいのです。

 

まあ、どこまでが本当かわかりませんが、

水がカラダには必要で、日ごろ意識しないと

全然飲めていないのが分かります。

 

続けてなんでも試すよしえsun。

皆さんに少しでも、体験した情報を伝えたくて

また、違うことも色々しています。

 

皆さんのカラダの改善に少しでもお役にたちますように・・・

すてきな毎日が送れることを願っています。