便通がよくなり最初に感じること・・・


 便通が改善されることにより

       最初に感じることは・・・

 

   お肌の調子がいい~って

 

   それってすごくうれしいことです。

 洗顔をするとき  あれっ って感じます。

 腸の表面とお顔の表面はいっしょだと思ってください。

 体重より先にお肌の調子がいいことにきずきます。

 

 

こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

 

ダイエットコースをお選びの方とお話をすると、体重は変化はないけれど

お肌の調子がいい~って・・・

何か変化がでることは、うれしいことです。

やってよかったと感じられると、断然やる気も続きます。

今後に期待したいと思います。

 

食事の内容や好みについて 気の合うお客様とは

ついつい、話がはずみます。

お野菜をおいしく感じられるカラダになるように

よしえsunは心より願っています。

 

おいしいよね~の声が無理なく自然と聞ける

ようになるまでいっしょにダイエットコースを

続けられたらいいと思っています。

 

スリムの方は、お野菜が大好きです。