腸もみでお肌プルプル

 

      腸もみをされた方の感想・・・

 

    便通は変化がありませんが、

 

    その後お肌の調子がいいんです。

 

腸内環境を整えることは、どんな高級な化粧品を

使うより、お肌が整うようです。

 

 

こんにちは、ほしみぐさのよしえsunです。

 

肌の調子が悪い人は、腸内細菌の状態も悪い方がほとんどという結果も

でています。

腸内細菌が作る悪い影響を与えるものが、全身をめぐる際に肌の状態も

悪くすると考えられているそうです。

 

便秘改善にもお肌にもすぐに結果をだすのには、時間がかかります。

 

腸もみを1回して、その後すごく快便でした。という方もいれば・お肌に変化を

感じた方もいました。

 

どちらもすぐにで結果がでるのはうれしいことですが、

腸内細菌の状態の悪い方は、よい方向にするためにも時間がかかる

ということです。

 

よい方向に導くためにも、時間はかかりますがカラダはうらぎりません。

 

なにかしらいい変化があります。

 

変化のカラダに気がついてあげて、自分のカラダに喜んであげることは

 

とても大切なことです。

 

 水分・乳酸菌・ビフィズス菌・食物繊維を上手に摂取しましょう。