ダイエットスタート まず最初は・・


2017年もスタートをして7日目になりますね。

年末年始の過し方によっては、食べすぎや飲みすぎで体重増加が気になるところです。

 

ダイエットはいつからでも、始めてください。

 

ダイエットを始めると思うよりも、

無理に食べ過ぎたり飲みすぎたりしたカラダを少し休めてあげよう

と思うほうが、無理なく自然と続けられます。

 

少し、食べる量を抑えると消化の負担も軽く、案外カラダが楽に過せることがあります。

 

食べないで、まるでカラダをいじめている考えから、

消化の負担を軽くするために、量を減らして休ませている考えに変えると

案外ストレスなく過すことができます。

 

カラダの臓器は産まれて1度も止まることなく活動してくれています。

 

少しは、臓器の立場になっていたわってあげましょう。

 

臓器にとって負担なくやさしい消化のいいもの・栄養のあるものを

 

選んで食べて下さいね。

 

自然と体重も整い始めますよ。あせらず食事のコントロールから始めてくださいね。