耳つぼダイエット+腸もみ


耳つぼダイエットで毎日の食生活を見直すことは、とても大事なことです。

 

食生活の見直しで腸内環境を整えながらダイエットにむすびつけた方法をとっています。

 

ところが、いくら食生活を変えてもなかなか便秘が改善されなかったり、自律神経にみだれが

あったりなどでは、いいダイエットの効果がでにくいことがあります。

 

そこで、只今準備中ではありますが、腸内のこべりついた宿便をとりながら

腸内環境をよりいいものにできるようにし、ダイエットの効果をあげたいと思います。

 

宿便は、毎日お通じのある方でも1~2kg、便秘の人で+1~2kgなので2~4kgあると

言われています。

 

妊娠の経験のある方なら、お腹に赤ちゃんがいるのと同じですね。

 

このぽっこりお腹の宿便を少しでもとりのぞき、流れのよい腸内環境にしながら

毎日の食生活を整えることを進めたいと思っています。

 

これも、便秘の方はすぐに効果がでるというものではありません。

回数をかさねながらのつみかさねです。

 

ダイエットも便秘も決してあせってはいけません。

 

それでも、どちらも改善すれば毎日が楽しくなります。

 

苦になっていたことが、少しづつ改善されるといいことばかりが起こります。

 

自分で毎日やったことの結果です。いっぱい自分をほめてあげて下さい。

 

なので、自分のカラダをいじめないで、やさしくしてあげた結果が効果に結びつきます。

 

只今準備中ではありますが、皆さんのためにも早くメニューに増やしたいと思っております。

 

しばらくお待ちくださいね。

善玉菌と悪玉菌