中島菜をいただきました。

中島菜を食べて心とカラダが整いました。

能登の伝統野菜 中島菜を知り合いからいただきました。

 

独特のほろ苦さと辛みがある味でずが、特別くせもなく

軽く塩ゆでしただけですが、私にはとても甘く感じました。

 

マヨネーズやからし味噌であえたり、豚バラと炒めたりと

十分すぎるくらいいただきました。

ちよっと最近ハードな日が続き、カラダもお疲れのところ、心とカラダを癒してくれた中島菜。

 

そして、このタイミングで めずらしいお野菜が届いたことにありがたく思い感謝の気持ちで

いっぱいです。

ダイエット中の方も、口にした食べ物はゆっくりと噛み締めて感謝しながらいただきましょうね。

心とカラダが自然と整ってきますよ。