前世と今世の結びつきを知る 


霊気

こんにちは。ほしみぐさのよしえsunです。

 

自分の前世はとのような人でな何をしていた人なのか気になったことはありませんか。

 

よしえsunもレイキを通じで浮かんできました。それは自分の想像に過ぎないのかも知れませんが、少し今の自分と結びつくことで気持ちが楽になり納得しながら毎日を過ごすことができるようになりました。

 

それはレイキが今の私に伝えてくれたメッセージなのかもしれません。

 

私には、見えるとか霊感があるとか全くありません。ただレイキが教えてくれたことは

気持ちの考え方次第でこんなにも人生が楽になるということを教えていただきました。

 

この先も色々な困難があり、気持ちも乱れることもあると思います。

 

それでもこの先同じ人生を過ごすのであれは楽な気持ちで楽しみながら過ごそうと思いました。

皆さんも私と同じだけの宇宙エネルギーが降り注いでいます。素敵ではありませんか。

 

そして、生まれた時に自分の中に入りきれなかった自分や天使や守護霊などに守られていることを知っていますか。

 

ますます素敵でしょう。

 

自分は決してひとりではないのです。たくさんの自分をささえてくれる目に見えないたくさんの方たちと同じだけの宇宙エネルギーに包まれているのです。

 

だから安心して過ごしてほしいとよしえsunは皆さんに伝えたいです。

 

そのことを感謝するということですね。

 

よしえsunは毎朝、私を守ってくれるたくさんの方々にごあいさつをしています。

 

今日もよろしくね。一緒に楽しみましょうね。みんな大好きです。私について来てね。

 

まぁこんな感じでしょうか。

 

本当は弱い自分もいて、気持ちに頑張れない日もあるけど自分を愛し自分を好きになり

前向きに過ごしたいと思っております。

 

 

レイキ関連ブログ

願いが叶う人は感謝の祈りから